--.--.--(--):スポンサー広告

2010.09.30(Thu):未分類
このブログを立ち上げてから約1ヶ月
☆100人突破おめでとー☆

まだまだ頑張れる!応援してくださっている皆様にも感謝感謝♪

今後も頑張ってやっていきたいと思いますので、応援よろしくね(b・ー・)

2010.09.28(Tue):マビノギ
今回もマビでまったり~なライフを過ごしました♪

マビプレイヤーの皆様は如何お過ごしでしょうか@@

私は影クエストにてギルドメンバーの方々とお散歩してきましたb

そして影も終わってまったり雑談!両手に華な私(*´`)

・・・水攻め喰らった

ごめんなさいもう許して・・・


両手に華

2010.09.28(Tue):日記
ようやく涼しくなって夜も気持ちよく眠れる環境になったと思ったのに・・・

ここ最近夜寝つきが悪くて・・・寝不足。。。

ちょっと欝になっちゃうね(;--)

何かいい手はないものだろうか・・・

2010.09.26(Sun):マビノギ
今日は我がギルドのマスター様とダンジョンへお散歩♪

1人で行くよりもやっぱりお友達がいれば楽しさも倍増!

なかなか苦戦しちゃったとこもありましたが無事クリア♪

こういうまったりもなかなか良いものですね^^


まったりダンジョン

2010.09.24(Fri):日記
皆様こんばんわ!

今日テレビ観てたら名古屋に光の塔があるそうな事を言っていたので、早速家のベランダへとダッシュ!!

いくら名古屋駅から近いとは言え・・・自宅から見れるものか・・・

見えた@@!!!

美しき聳え立つ光の塔・・・素晴らしい夜景だわ・・・

とっさにMyデジカメちゃんで1枚・・・流石にみにくい・・・かも?


光の塔

2010.09.23(Thu):日記
今日は目的地「白川郷」へドライブのはずだったのですが・・・
大雨襲来!!

朝9時頃に友人と喫茶店で行き先の予定変更!!

っというわけで関ヶ原のほうへドライブしき向かいました!(雨が降ってなさそうだったのでww

しかしやはり自然がいっぱい!とても心地の良い開放感!素晴らしい休日をとれたと思います^^


自然の中
清らか・・・

そして暫く車を走らせていると国道306号線に突入!!

・・・狭wってこれ本当に国道なの!!??

ってな感じで・・・本当に狭かった・・・これじゃ国道じゃなくて酷道じゃん!!


狭い・・・だが国道!

午前中の悪天候とは真逆に・・・夕方にはこのような見事な空を拝むことができました!!

美しい・・・

見惚れてしまうね^^


美しき夕焼け・・・

本来の目的地とは違う場所でしたが、個人的には大満足な1日でした!
2010.09.22(Wed):日記
さて、今日も仕事が終わってお疲れちゃん状態・・・

だが明日は休み!

そんなわけで明日は友人と白川郷までドライブ行って来ますノ

たま~にはこんな気分転換も大事かな~とw

白川郷には過去に1回行ったことはあるのですが、素晴らしく自然の中にあり!空気も澄んでてとてもいい所!

また白川郷ついたら写真撮りまくるぞ~☆

2010.09.19(Sun):イベント
今日はマビノギで知り合った零さんとのオフ会!
そして今回の目的地「三河湾スカイライン」まで車を走らせて来ました!!(運転手は零さん!長時間運転ほんとうにご苦労様でした><;

そんなこんなで目的地に行く前にまずは腹ごしらえ♪
名古屋高速途中のサービスエリアにてランチタイムですb


名古屋名物うな茶漬け
名古屋と言えばやはりウナギですよね~
っというわけで私が注文しましたのはこのうな茶漬け!
最初はお茶をかけずにそのまま食す。そしてその後にお茶をかけていただきます!
非常にサッパリした感じでとても美味で御座いましたb


ランチも済ませたとこで、再び車を走らせ、目的地のスカイラインの手前にある三河ふるさと公園に到着いたしました☆
ふるさと公園
なぜ標識だけかって?
それはこの公園の駐車場にてスカイラインへの道のりを確認しにきただけだからさ☆
すばらしく自然に囲まれた公園であって、空気も凄くおいしかったb

そして公園を去ったその後目的地の「三河湾スカイライン」へと到着したのはいいのですが・・・

車止める場所ねぇΣ@@!!!

写真が撮れぬ・・・だと?

そんなわけなので写真は御座いませぬ☆
簡便・・・簡便ね^^;



そしてスカイラインでのドライブを楽しんだ後に熱田神宮に寄って行きました♪

熱田神宮道のり
熱田神宮
熱田神宮おみくじ&お守り売り場
立派な神社が並ぶ中とことことお散歩してきましたw

そして熱田神宮にて歩いていると・・・
SAKI「唐揚げ発見@@!」

唐揚げちゃん
美味しそうだ~(*´`)
っと思いつつ写真を撮りました すみません自重します・・・



楽しい時間が過ぎるのは非常に早いですね・・・
そんなわけで今日の晩御飯は私的にNo1なラーメン店「丸源ラーメン」さんにお邪魔致しました!

その日の晩御飯
ここ丸源でのメインキャべトンラーメン
たいへん美味しくいただきました( ´w`)

っというような感じな1日でした!

零さんもわざわざ遠いところから有難う御座いました!

最後の最後まで名古屋を楽しく観光していってくださいませ!!

2010.09.18(Sat):日記
今日もまったりといい天気・・・
でも朝はなんか・・・凄く寒かった!
秋ってこんなにも寒かったかな・・・
でも昼間はやはり強い日差しもあって暑かったw
そんなこんなでグータラな1日を過ごしていたかも・_・

明日はオフ会ですし、寝坊しないようにしないとなww

2010.09.17(Fri):音ゲー全般
KONAMIの音楽シミュレーションゲームを今後私SAKIがプレイしていき、どんどん更新していこうと思います♪

主にDanceDanceRevolution beatmaniaⅡDX jubeat等をメインに更新しようと思います@@


☆DanceDanceRevolution☆
ダンサーネーム:Z.Z
DDRコード :1105-6702

☆beatmaniaⅡDX Resort Anthem☆
まだ未プレイw

☆jubeat knit☆
プレイヤー名 :Z.Z
フレンドID :24400012781580


ライバル登録大歓迎!あなたの挑戦お待ちしております♪
2010.09.17(Fri):マビノギ
無料オンラインゲーム「マビノギ」 知っている方は知っていると思います!

私が初めてやり始めたオンラインゲームでもあり、今現在もやり続けております(かれこれ3年目突入かな・・・

*キホールサーバー「SAKI2」↓

黒SAKI

♪お誘いあらばどこへにでもついてゆきます♪
根っからの戦闘馬鹿ですので、ダンジョンや影、クエスト手伝いなど遠慮なくどぞ!!

お友達になってくださる方も歓迎いたします♪

2010.09.17(Fri):日記
今日も苦しい戦い(仕事)を終え、明日からはとうとう3連休!

この3連休では人生初の特大イベント!オフ会行ってきます(*´ー`)

無料オンラインゲーム「マビノギ」で知り合った方で、随分前からお世話になっていた偉大なる方が、ここ名古屋へと足を運んで下さいます!

またオフ会の様子をMyデジカメで沢山撮ってきたいと思うので、お楽しみに♪


*あねるさんご訪問&初コメント有難う御座います!
まだまだ私のブログも殺風景な感じが続いてしまうかもですが、頑張ってやってみようと思います^^

リンクありがとうございました!同じくしてリンク追加しておきましたので今後ともヨロシクねb

2010.09.16(Thu):未分類
とりあえずブログを作ってみたものの、まだまだ判らない事だらけでまいっちんぐw
まだまだ勉強しなくては・・・

睡蓮のSAKI

