--.--.--(--):スポンサー広告

2010.10.29(Fri):日記
え~皆様こんばんわ!
明日も仕事と言う事で今まで以上にさらにグダグダな今日この頃。。。

さて、皆様お待ちかね(?)台風14号様!

私の地方では明日の昼間あたりに直撃みたいなことを言っておりましたが@@;

仕事休みにしようよ・・・などと思いつつw

ですが私の地方では台風は毎回避けてくれていたので今回も避けてくれと祈ってみよう・_・;

一応台風対策もしておかねば・・・ですね!

皆様も台風にはご注意を☆
2010.10.24(Sun):日記
今日は岐阜県の下呂に御座います、観光名所の滝廻りに行ってきました!

下呂は初めて行く場所でしたので、かの有名な下呂温泉にも行ってみたかったのですが、時間もあまりなく断念・・・

でも大自然と戯れることができ満足♪


自然1

下呂の滝廻りは1日では全部見て歩くことができず、今回は3箇所だけ・・・
滝は全部で約9箇所だったかな?機会があれば次回全部見に行きたいと思います!!

今日実際に見に行った3箇所の滝です↓
滝廻り其の1
滝廻り其の2
素晴らしきエメラルド
滝廻り其の3
もの凄く綺麗&迫力!(*´Д`)
滝の下の水は美しくもエメラルドに・・・
ついつい見惚れてしまいました!
自然ってやはり素晴らしいですね♪
2010.10.23(Sat):日記
皆様御機嫌麗しゅう御座います。
今日は久しぶりに私の母の実家にお邪魔しております☆

田舎って静かで心落ち着ける空間でとても良いですね^‐^

そして親戚も来ていたので今日は飲んだ♪もとい!飲み過ぎたw

やはりお酒は楽しい場であるとついつい飲んじゃうよな(*^‐^)

・・・缶ビール2杯でダウンしたなんて口が裂けても言えませぬ(キリッ

皆様も飲みすぎには御注意を!
2010.10.17(Sun):日記
皆様こんばんわ!
昨日も仕事で今日だけ休暇だったSAKIです´・-・

昨日はずっとオンラインゲームしてて気がついたら今日の午前3時に・・・w

そして午前12時起床・・・寝すぎたw

特に何も予定はなかったので暫く家に引き篭もり、その後友人からお昼のお誘いがあったので喫茶店にてまったり~なTIMEを過ごしておりました^^;

たまにはこんな優雅な(?)休日を過ごすのも悪くはないですね・_・
っと、まったりな今日1日を過ごしたSAKIでしたっとw

2010.10.11(Mon):日記
ここ最近休みになるとよく友人と買い物に行く事が多くなったかも!

最近では服や靴などなど、ファッションに拘ってきていてついつい買いすぎてしまうw

っということで今日は愛知県上小田井市に御座いますイオンモール『MOZO』へ買い物に行ってきました♪
今回はプライベート用の靴と黒色のベストに合う服を探しに!
友人といろいろと店をまわって行きながらなかなか良い代物にありつくことができました☆

普段着が黒色が多いと言うことで・・・やはり靴は黒!
デザイン的にも結構気に入っちゃって、悩みに悩んだ末買ってしまった 今では後悔していない(+・ー・)
靴

右のベストに合う服が欲しくて今回は白色をチョイス!
友人からもなかなか高評価を得たので購入♪
服
次は鞄や時計でも買おうかなと・・・お財布と相談してからですねw

ファッション力が無いSAKIでした!以上w
2010.10.09(Sat):音ゲー全般
♪♪ミュージックスタート♪♪

皆様こんばんわ!
ボーリング大会が午前中に終わったということで、友人引き連れてゲームセンターへ!

皆様はKONAMIの『DanceDanceRevoltion』をご存知でしょうか@@?
初心者の方でも十分に楽しめる代物だと思います!!
それに結構運動になりますw

今回は音ゲーの中でも一番のお気に入り『DanceDanceRevoltion』をプレイしてきました♪
1つ目の写真は・・・はい私ですwこのブログの管理人『睡蓮のSAKI』ですw


ダンサーSAKI

そして我が友人の『龍巳』隊長!
同じくDDRプレイヤー!
そして『ドラゴン巳(仮)』のブログの管理人で御座います!是非皆様覗いてやってみてくださいな♪
ダンサー龍巳

とりあえず今日自分が出したスコアです(*´・w・)
Second HevenAAA
TRUE☆LOVE AAA
Sakura Sunrise AA
結果
今日はなかなか調子が良かった良かった♪
ゲームだと思って馬鹿にしてはいけない!もの凄い疲れますw
そして痩せます!

本当は動画を貼ってみたかったんですが、未だによく貼り方がわからんですw
ブログもまだまだ未熟なSAKIでした!
2010.10.09(Sat):日記
今日は会社の年に一度のイベント スポーツ大会の日!

っというわけで毎年恒例のボーリング大会をやってきました♪

やはり社員は皆テンション↑↑状態でかなり白熱とした戦いになった(*´ー`)

ゲームは2ゲームまでやって、合計の結果で競います@@
そして私の今日の結果がこれ↓
結果2



1ゲーム目悲惨じゃん(;´ー`)

1ゲーム目は練習・・・そう!練習です!

そんな2ゲーム目でだいたいは・・・頑張ったw

手首が痛い・・・

でも楽しかったゼ☆
2010.10.06(Wed):日記
皆様こんばんわ!!!

皆様大人な方はお酒はお好きでしょうか@w@?

私は大好きです!管理人な自分はアサヒビールが大好物だったりします(*´Д`)

仕事から帰ってきてからビールを楽しむ!・・・っと思ったのですが
妹が仕事で帰りがとても遅いので、駅まで車で迎えに行くという・・・飲めないじゃん(;・w・)

だが今日は帰りが珍しくも早い@@!

今日は飲むよ~(*´ワ`)♪
2010.10.04(Mon):日記
さてさて今週も仕事でお休み日が愛しい日になりました!

しかし、今週を乗り切れば待望の3連休♪

そんな3連休 皆様はどのような休日を取るのかな^^?

私は会社のスポーツ大会だけで他なんにもないわ~w

・・・先の予定はじっくり決めよう!w

っというわけで今週がんばろ~@▽@

2010.10.03(Sun):日記
皆様こんばんわ!!
そんなわけで今日は友人引き連れてのカラオケ♪

カラオケ行くと決まって喉をやられます・・・

ついつい歌いすぎちゃいますもんねw

テンション↑↑な曲や和やかになるような曲やら結構歌ったかも!

また行きたいね´・w・

2010.10.02(Sat):日記
最近土曜日出勤が多くなっていないかい・・・?

っと、ちょっとお疲れ気味な感じで御座いますw

でも明日は日曜日!お休み!!

仕事での疲れをカラオケで発散したい・・・

そうだ明日はカラオケに行こう@@

毎週行ってもいい!っという感じなカラオケ大好き人間w

息抜きって大事ですもんね(*´-`)

2010.10.01(Fri):マビノギ
今日は3人で影クエストへGo~♪
メンバーは私SAKIとお嬢様&お嬢様の旦那様!

そして私が旦那様に飛び蹴りを喰らう瞬間がこれだぁ・・・


一撃必殺技

*SAKI死亡のお知らせ*

っと、まぁこんな感じで最後は恒例のまったりタイムで幕を閉じたという事で♪

