--.--.--(--):スポンサー広告

2010.11.28(Sun):日記
皆様こんばんわ!!

今回は私と友人2名、計3名で飲みに行って来ました☆

友人の寮から徒歩で5~6分程歩いた場所の飲み屋にIN!
最初はやはり定番のビール!!
ビール♪
非常に美味しかったぜ♪

友人とわいわいしゃべくりながらだったので美味さも倍増!!
おつまみも当然忘れずに・・・ねb
おつまみ♪
そんなこんなで22時くらいまで飲んでました♪

夜は永い・・・1次会だけで済むわけが無い@@!!

っということで、飲んでた店の真正面に御座いましたカラオケ店に迷わず特攻♪

そして朝までカラオケ開始の合図!(友人の行動おかしい。。。

なぜこうなった

ハイテンション!
午前1時半・・・まだテンション↑↑


死んだ~
そして午前3時

!!1名脱落!!

そんな寝てしまった友人をよそに、私ともう1人の友人は午前5時まで歌い続けました♪

まだまだ若いね!うん!

その後は友人の寮に戻り、午前6時頃にようやく寝ました(笑

起床したのはだいたい11時・・・だったかな!

かなり疲労はたまっちゃいましたが!かなり楽しめたのでまた計画しようかな♪
2010.11.23(Tue):日記
皆様こんばんわ!!
久しぶりの更新です!

火曜日は仕事休み♪友人と白川郷までドライブしてきました☆

今回私はここへ来るのは2回目で、でもやはり何度来ても心落ち着ける場所だと思いますので!オススメします♪

しかし今回は生憎の天候・・・

ルシフェルさん??
SAKI:大丈夫だ、問題ない!
因みに写真に写っているのは私の友人。
そのポーズ・・・ちょっと似てるな~っと思ったのでついつい。(知ってる人は知ってる。。。

ですが雨もそこまで酷くはなかったのでよかった^^;
下の写真は白川郷ならではの合掌造り

合掌造り
最後はちょっと山の上へと登り全体の景色をパシャっとね♪

白川郷!

知っている方も多いとは思いますが。ここ白川郷・・・ひぐらしのく頃にというアニメ・漫画の舞台となっている場所です。
気になる方は調べてみるといいのですb

そして、気温5度ととても寒かった~^^;
これで雪が積もるとまた幻想的な風景に大変身するそうな@@!

皆様も機会があれば是非いってみるといいです♪♪
また次の記事を書くのはいつになるやら・・・

またネタができたらUPしますw

2010.11.11(Thu):日記
皆様こんばんわ!
なんだか久々のブログ更新w

今日は古い友人に飲み会に誘われたので名古屋駅まで電車でGOー!行ってきました!

そしたら名古屋駅では見事なイルミネーションが。。。

イルミネーション
イルミネーション2
イルミネーション3
イルミネーション4

飲み会の時間までまだまだ時間があったので暫くふらふら~っと歩いていきながらデジカメでパシャっとねb

クリスマスの日は更に凄いんだろうな・・・っと、期待していたり☆

そして飲み会へ!

久々の飲み会&久々に結構飲んじゃったかも^^;

残念ながら飲み会の時の写真だけは撮ってないのですw

カシスソーダー・・・美味しいね♪
2010.11.01(Mon):日記
皆様こんばんわ!
気がつけばもう11月・・・早いね^^;

今年も後もう少しで終わりと思うと、今年もいろいろあったな~ってしみじみ思います(笑

悔いの残らぬよう楽しく春を迎えたい!

っと、言いつつも日々グダグダな日常を送っております´・w・

11月初のブログ記事が何にもネタがなかったのでなんとなく~って感じだったけどw
近々どこかに旅行にでも行きたいものですね(*´ー`)

旅って素晴らしい♪(でもお財布と相談。。。)

そして結局台風は来ませんでした☆
ちょっと風が強かったかな~?っという感じもありましたが大丈夫だったみたいw
よかったよかった^^

