--.--.--(--):スポンサー広告

2011.05.16(Mon):音ゲー全般
皆様コンバンワ!
最近久々にオールナイトしてぐったりな気分なONI-3です!

さて今回のネタもDDR!(・・・もうね、音ゲーが主な記事ばかりでごめんね!次回の音ゲー以外の記事にご期待下さい!

さてさて前回の記事でも書いたとおり、今のDDRでの目標

Lv15全曲AAランク制覇!!

今回はかなりの収穫で・・・もう嬉しい一方でした!

verB_convert_20110516185550.jpg
verC_convert_20110516185612.jpg
MAX300_convert_20110516185651.jpg
襍、MAX300_convert_20110516185711

普段まったくAランクすら乗らなかったMAX300(Super-Max-Me Mix)
(激)Lv15
まぐれでも嬉しい瞬間です。。。

さらに今回は思いもよらぬ事が発生したそうです。

諢帷┌蜿契convert_20110516185725

I'm so happy/Ryu☆(鬼)Lv16

Lv16AA達成!!

個人的に一番好きな曲ですし、なにより嬉しかった・_・!

*Lv16をAAとれるなら他のLv15全部いけるんじゃない?*

『・・・まだまだ強敵が残ってるんです・・・』

めげずに目標達成に向け頑張りたいと思います!

2011.05.05(Thu):音ゲー全般
皆様こんばんわ!ここ最近DDR三昧な日々を過ごしておりますONI-3です・_・

GWも早くも後半に差し掛かりましたね!皆様は如何お過ごしでしょうか?

そんなこんなでこの大連休、大半がDDR X2をプレイしてたなんて口が裂けてもいぇねぇですよ(キリッ

ですが!そのおかげもあって今回もなかなか良いスコアと結果が残せたわけです!
今回は久々にダンスドリルコースをプレイしました!

今まではSPドリルレベル10のままほったらかしだったのですが、なんとなくドリルレベル11と12をぶっ飛ばし、いきなりレベル13に挑んだわけなんです`・_・

ONI-3ステータス
ドリルレベル13取れたどー!
序にDPもドリルレベル10取っといたぜ`・_・+

・・・限界まで疲れました☆

最近はなんといってもレベル15をランクAAで埋めたいという目標ができまして、今回AA取れた曲はこちら!

CA3B0088.jpg

roppongi EVOLVED ver.Aレベル15

この調子でverB~DもAAランクで埋めたい。。。
