--.--.--(--):スポンサー広告

2011.05.16(Mon):音ゲー全般
皆様コンバンワ!
最近久々にオールナイトしてぐったりな気分なONI-3です!

さて今回のネタもDDR!(・・・もうね、音ゲーが主な記事ばかりでごめんね!次回の音ゲー以外の記事にご期待下さい!

さてさて前回の記事でも書いたとおり、今のDDRでの目標

Lv15全曲AAランク制覇!!

今回はかなりの収穫で・・・もう嬉しい一方でした!

verB_convert_20110516185550.jpg
verC_convert_20110516185612.jpg
MAX300_convert_20110516185651.jpg
襍、MAX300_convert_20110516185711

普段まったくAランクすら乗らなかったMAX300(Super-Max-Me Mix)
(激)Lv15
まぐれでも嬉しい瞬間です。。。

さらに今回は思いもよらぬ事が発生したそうです。

諢帷┌蜿契convert_20110516185725

I'm so happy/Ryu☆(鬼)Lv16

Lv16AA達成!!

個人的に一番好きな曲ですし、なにより嬉しかった・_・!

*Lv16をAAとれるなら他のLv15全部いけるんじゃない?*

『・・・まだまだ強敵が残ってるんです・・・』

めげずに目標達成に向け頑張りたいと思います!

TrackBackURL
→http://saki2016.blog90.fc2.com/tb.php/34-1011cd7e
Secret

